TOP

私の好きな芸能人に似ている風俗嬢との体験談をご紹介!

新宿のヘルスにいた魅惑のアンダーヘアの持ち主

今ではもうAV女優やヘルス嬢だけじゃなく、普通の女の子でさえアンダーヘアを処理するのが当たり前になりつつあるじゃないですか。だからオシャレに敏感な子が多い新宿のヘルスの世界では、大抵の女の子がアンダーヘアを処理していますよね。清潔感や身だしなみとして世間的には良い風潮なんでしょうけれど、個人的には少し残念なんです。
なぜなら自分、アンダーヘアフェチなんです。手入れされていると人工感が出ちゃうんですよね。それよりもナチュラルな方が良いんです。パンチラと同じ原理ですよ(笑)見せても良いって思っているものを見るよりも、見られたくないって思っているものを見たいじゃないですか。だからナチュラルなアンダーヘアが好きなんです。
前回の新宿でお世話になったヘルス嬢は珍しく全然手入れをしていなかったんです。元々そんなに濃くないからって言っていましたけど、確かにナチュラル感が素晴らしいなと。普通に可愛いヘルス嬢で当たりだなって思っていたんですけど、きれいなアンダーヘアを見てさらにテンションが高まりましたね。

美人のヘルス嬢は損はしないと思いますね

誰を指名するのか。それもまた、魅力的な子が大勢いる新宿歌舞伎町のヘルスでの大きなテーマだと思うんですけど、極論かもしれませんが美人を選んでおけばまず間違いないんじゃないかなって思いますけどね。
性格なんて結局は深く付き合ってこそ分かる部分じゃないですか。しかもヘルスは短時間なだけじゃなく、相手はお客を満足させようって気持ちを持っているんです。よほどのことがない限り、不愉快にさせられるようなことはないんじゃないかなって思うんですよね。それだけに、とりあえず美人。これでいいんじゃないですかね(笑)
むしろ美人にしておけば、後々「失敗したな」と思うことはないはずですよ。現に自分がそうです。前は性格も大切なのかなって思っていた時期もありましたけど、結局は美人を指名しておけば間違いはないかなって思えるようになってきたんですよね。だからヘルス嬢選びで迷ったときは完全に外見重視です。美人だなって思ったヘルス嬢を新宿のヘルスで見つけたら、速攻で指名するんです。これが自分のスタイルです。